バイクは静止画で堪能

エンブレイス(抱擁)のスペリングはどうだっけ?・・・とネット検索してみました。

それっぽいスペルをタイプして検索ボタンを押したら、Did you mean embrace?と正しいスペリングが分かりました。

おまけにその検索でヤマハのMTシリーズの新車バイクが今話題になっていることも知りました。

キャッチコピーが闇の光とか闇の抱擁とか、とにかく意味深です。

動画も公開されてますが、これは微妙。

ミステリアスなオリエンタルエキゾチズムの漂うオートバイ・・・とでも言うような謎の動画に思えてしまいました。

前置きがえらく長くなってしまいましたが、オートバイは、動画よりも静止画の方が、魅力的だと思いませんか?

メカに強かろうが弱かろうが、露出した金属パーツが作り出すフォルムには独特の彫刻的美しさがあると思いませんか。

ホイールなどにマニアックなこだわりをもつバイクファンが少なくないのも納得です。

ヤマハの新車バイクの話は一例で、MTシリーズの静止画(写真)を見ると「おー!」と声を出さずにはいられません。

自分にプロモーション動画を楽しめるだけの経験と技術がないのもありますが静止画がいいです。

もっと沢山のクローズアップ写真を公開して下さい!とお願いしたいです。

フレーム、ホイール、エンジンが作り出す芸術を堪能するには、静止画です!断然。